献血活動2022

6月17日(金)に埼玉丸山工務所で毎年恒例の献血が行われました。社員や協力業者方々、弊社管理している物件のオーナー様や入居者様にも参加していただきました。献血に参加された方は、合計76名でした。

第5回目献血イベント

6月17日(金)に埼玉丸山工務所で毎年恒例の献血が行われました。社員の者や業務の方、弊社管理している物件のオーナーや入居者の方々にも参加していただきました。献血に参加された方は、合計76名でした。

安全な血液は命を救います

血液は、妊娠・出産時の合併症を持つ女性、マラリアや栄養失調による重度の貧血の子ども、事故被害者、外科手術やがん患者などに必要とされています。

血液は限られた期間しか保存できないため、定期的な供給が常に必要とされています。必要なときに必要な場所で血液を確保するためには、十分な数の健康な人々による定期的な献血が必要です。

イベント開催

ご参加いただいた方は、すでに複数回献血をしたことがある人も、初めて献血をすることになった人もいました。事務所の駐車場には、専用バスが2台と、診察・準備・休憩スペースがありました。現地で日本赤十字社の専門医の診察を行われました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。献血イベントは、埼玉丸山工務所のCSR(企業の社会的責任)活動の一環として毎年開催されています。5月にはチャリティーウォークソンも開催されました。 弊社が開催するイベント一覧はイベントページに掲載しております。ご興味ある方はぜひご参加ください。

血液は、誰もが他人に贈ることのできる最も貴重な贈り物、つまり命の贈り物です。

RELATED INFO

関連情報

STRENGTH

埼玉丸山工務所が選ばれる理由

さいたま市で35年以上に渡り高品質の住まいを提供。

SERVICE

サービス内容

建設会社でありながら、住まいに関するあらゆるサービスを提供。

CASE

事例紹介

埼玉丸山工務所が携った不動産や建物の事例を紹介。